ごめん、、、本当ネタ無いんだ・・・orz
12_20100906082715.jpg
昨日は弟が免許取ったので車を見に行こうってなって家族全員で出発。

暑い・・・!!!!!帰ってきてニュース見たらめっちゃ暑かったってやってましたよ(ノд`)゜。
税金とかの話もあって弟も軽自動車です~。タントが良いって言ってました。
色はパールホワイトか黒か紫。しかも紫は濃い紫。中々うるさいこだわりがあります。

ずーっと車を見て歩いててふと気づく。

父と弟が並んで歩いてるのを見て。


あれ・・・・弟顔でかい?!(コラ)
まだ父のが5cm程高いんですが顔の大きさが(^^;)
首も弟より父の方が長い・・・体系は本当同じくらいなんですけどね~・・・平成生まれの弟よ!頑張れ!!
ちなみに母と並んで歩いていた私たちもそう見られていたかも・・・ね(こちらは150cmと153cmで見事に・・・)

rose1_20100906081929.jpg
私の父。これくーたんのストーカー中の一枚です(笑)

父の仕事の同僚(?)の娘さんが私と同じ名前なんだとか。漢字も一緒でびっくり!!そして私の一つ下(^▽^)
そして・・・・・・オタでカメ子でレイヤー撮ってる(゜▽゜)

かなり私と被ってる感じがします、その子。ドッペルゲンガーなの?!レベル+8なの?!(笑)
でも何でか私の周りの友人は皆レイヤーさんなんだよね・・・私はカメ子だから幸せだけど(^q^)
小学校からの同級生がコス雑誌に載ってたのにはびっくりしたよ。あの子中1の頃から好きで白ラン作ってたな。

そうそう、突っ込むポイントはそこでは無く、それを許しているその子の父さん&その会話を普通にする我が父。
コスプレって父より母のが敬遠するのかな・・・?何だか良い時代になりましたね(笑)
ちなみにその子の家にアルバムがあったので父さんが「見ていい?」って電話したらしく「絶対駄目!」といわれたと言う会話・・・多分駄目ですぞ(^^)そんなその子もお父さんに一眼を買ってもらったらしい。
ここまで趣味が似てしまうと会ったら「汝は我・・・我は汝・・・」とかならないよね?←
ペルソナ使い、大いに歓迎です。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/425-f474bfc1