さ・・・・弁解の時間ですよ・・・

001_20100903160404.jpg
出品しました(^▽^)あれ?姉妹服は?(笑)
前からコルセットがあったので作ろう作ろうと思ってたらできました。No.046←8日の夜22時半頃終了予定です。
エロエロです(爆)  嘘うそ、ストリッパーだけど踊る事に命をかけたかっこいい女性です。
ブライスじゃポールダンスも出来なさそうですが・・・(笑)
若い子達がぎこちなく踊ってる中現れる女王のような感じ。

始めはハートの女王の予定だったんですがね・・・
2_20100903160935.jpg
気がついたらこんな破廉恥な・・・まぁテーマも「女王」なのでハートの女王でもアリかなと♪
とりあえず夏休み明けの出品がこれです。良かったら見て下さいね(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/423-1c68a188