今日で夏休み終わりだ~ヽ(´▽`)ノ
皆宿題やったかしら~?(笑)猫です(・ω・)ノ

ネタが無いのにブログ更新しようと言う無謀な事を続けている日々に御座います。
明日あたり出品用の途中経過を載せる予定です。
ちょっとイベントに向けて半歩前進的な写真。
4589_20100831082039.jpg
イベントのブースで飾ろうと思っています。壁。
どうせならTick-tacKらしい物を!って思ったらいつも撮影してる壁が良いかなって。
少し余ってたからそれをパネルにしました~。綺麗に貼れたっ!
パネルは105円なり。安いね、最近の100円商品は!!!!(当たり前)

これをバックにしてロゼ嬢を・・・
ほぼジャンクなロゼ嬢を・・・飾る予定です(笑)
彼女は「私はジャンクなんかじゃない!」と言っておりますが相当なジャンクっ子(^^;)
イベント行く前に少し手直ししてから連れて行こうかしら。
あの子、顔面フル塗装なんだけど後頭部塗ってないのよ←

目指すは雑誌にロゼ嬢が載る事だったり(^w^)



我が家では昨日から新米です。あーん、米美味いっ!家の周りでは今刈ってます。
麺もパンも好きだけどやっぱり米最高ですね(*´v`)♪
幼少時、母方のひいばあちゃんの家で「何食べたいの?」といわれて頑なに「しおむすび」と言っていた私。
いやはやあの時は両親恥ずかしかったろうな~・・・(笑)
幼稚園の母の日も「お母さんの好きなところは~?」と先生に聞かれて「足」と応えたそうです。おっさんか。
母親参加のあの時はもちろん母もいて。他の子のお母さんもいて・・・視線は・・・(^^)
昔の写真を見ても分かりますが女の子といったら上目遣いでピースをしているのが女の子。
ところが私の写真を見ると・・・後頭部をかきながら斜め上を見て笑っている写真・・・ふざけてる!!
ですが私の高校の卒業写真も斜め上を見ています、あぁ、皆カメラ目線なのに。
どうやら私はカメラレンズが苦手っぽいです・・・(^q^)頑張れば見れるんだ!レンズ!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/418-6f8477e7