50_20100829111839.jpg
残暑見舞い申し上げます(^▽^)
まだまだ暑いですがお体に気をつけて下さいね♪

カウプレの方ですがちゃんと当選者の方からご連絡を頂いたので今週中に発送予定です~kao
発送しましたらブログにてご連絡するのでチェックしてて下さい(*^ω^*)

9月に入ったらオークションも再開する予定です。
幼SDサイズも進んでいたんですが昨日やっとブライスサイズも作り始めました!
しかも2セット(^^)ちょっとしたお揃いドレスみたいな感じです。
ふわふわしたイメージ。淡い色がお好きな方は是非待ってて下さいkao

スタジオウーでフォーチュン販売しましたね!!
昨日販売開始で今見てもまだある・・・これはお迎えフラグ・・・?(笑)
キルシュとリルーナエコのフォーチュンが欲しいな~。あとランプニコも欲しい(´I`)。゜○
とか言いつつも幼SDをもう一人増やしたいなとか考えつつある無謀さ。
小ナナ欲しいな・・・(´・ω・`)

ついに私の部屋のパソコンを起動するのに1時間掛かり始めました(´∀`)
こりゃもう駄目だ。
ノートパソコン欲しいー!!って事でお人形はセーブかな・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/416-6cb8717b