alice_20100827084314.jpg
先日作ったペンケース。合皮です(*´ω`*)いつも布ばかりじゃ何かな~って事で使った合皮、
中々気に入ってます♪ペンは無印のを使用中です、あれオススメですよ~

そうそう、ディズニーランドが5億人突破ですって。
ニュースを見てたら5億人目の方が映ってて5年間分のパスポートとか!!!!
いいなー!!とか言ってたんだけど私会社から貰ったランドのチケット期限切らして駄目にしたっけ(^^;)
でも涼しくなったら年パスとか良いよね~。人の少ない時を見計らって行きたいな。

4589_20100827084315.jpg
何だかちょっと幻想的に映ってしまったシャム男とし~たん(笑)
暑い中こんなにくっついて寝てます(-ω-;)

MONSTER HUNTER ぽかぽかアイルー日記←買いました(^▽^)
だってー!だってー!!アイルーがシャム男なんだものーっ!!!以下キャラ作りに迷った画像たち。


シャム男(*´∀`*)
ただ今シャム男でプレイ中。
この目!!!!!!
この目がシャム男



続いてくーたん。
さすがくーたん。
ぶれてます(;´∀`)
メラルーくーたん
可愛いなー



ちょっと難しいけどぽぎ。
見ようによっちゃぽぎ。
ぽぎは耳ピンクなんですけどね;
でも可愛いから(笑)

んでプレイ中です。本当はお供アイルー時代のリアルさが欲しかった私。
「このデフォルメも可愛いんだけど・・・(´・ω・`)んー」って感じ。
けどまぁ可愛いです(笑)仲間を増やしては戦っていくんだけどまぁ可愛い。
12匹でわらわらと敵に群がる姿はもう萌えます(*´▽`*)
ただスクロールゲームは苦手・・・。この戦い方もなんかなぁ・・・。
大人がやるには物足りないゲームですわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/415-b6de1fa6