80_20100827084315.jpg
おととい頂いたアイス♪くっはー(>▽<)ハーゲンダッツゥー!!!
私が一番好きなハーゲンダッツはリッチミルクです、バニラじゃないよ!リッチミルクよ!!

おいしく頂きました(人^ω^)

さ、カウプレ抽選日ですよ、今日は。
と言っても昨日の夜抽選したんですけどね、画像は追記にて載せてます。

簡潔に言うと
BlytheOF・・・さとさんkao
ワンダOF・・・cricriさんkao
が当たりました~!!!おめでとう御座います!!
初めての抽選ソフトを使ったのですがちゃんと抽選できました(^▽^)

当選した方へ
1週間以内にこちらのメールフォームか内緒コメントにて郵便番号・住所・氏名をお教え下さいませ~。
9/3までにお返事をいただけない場合再抽選となりますのでご了承下さい。


今回は色んな方に参加いただいてすごく嬉しかったです♪
次は来年になってしまいますがその時はなるべく多くの人にプレゼントできるよう頑張りますね(*^ω^*)
50_20100827084315.jpg
こちらは父の友人から頂いたお土産・・・可愛すぎます(笑)
この方は川口オートレースで走っているオートレーサーさんなんですよ♪ちょっと天然だけど。
元SMAPの森君と同じコース内を走ってるのが私の自慢です(*´ω`)
って今日の画像もらいものばかり・・・

メルマガも今8人です!!有り難う御座います~!
今本当にお知らせする事がなくて全然発行してないんですが今日カウプレ抽選のお知らせメルマガ出します☆
オークションの方もあと少しで幼サイズが出来上がるんだ・・・そうすればまたメルマガ発行できる・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
ブライスサイズの抽選です。両方参加する方とブライスだけの方を混ぜて抽選~。
totsy_20100827085555.jpg
結果はこう(^^)何だか「はずれ」の文字が嫌ですね・・・(--;)
続いてワンダサイズ~。両方参加の方から当たったさとさんを除いてワンダだけの方を混ぜて抽選!
イ3
結果はこう(^^)

今回使ったソフトは「ちゅうせんこ」です。フリーソフトだったよ~。
次回もこれで抽選しようかなと思います♪
とにかく外れた方、また次回宜しくお願いします~っ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/414-51c82e4b