alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)今日のお昼までっ!↑

100704_134253_20100826091653.jpg
これが本当の「借り暮らしの蟻エッティ」

ここ数日蟻が大移動してまして。
移住かな?と思いきや「分家だな」と父。
蟻でも蟻の卵を大事そうに持って歩く姿は可愛くて癒されますね(*´▽`*)

昨日はお客さんが来てました~、小学6年生と高校1年生の姉妹とお母さんが。
猫カフェ状態を楽しんでいただけたようで一番のお気に入りはメイだったかな?
既にシャム男の兄妹猫を一匹、んで別にお迎えした猫を一匹飼ってて2匹のオーナーさんなのよね。
けど長毛種見たら3匹目を考えてて・・・(笑)

私があっちに遊びに行くとにゃんこ達は非歓迎モード(´▽`;)
触るとうなり結局怒って逃げちゃうorz

けど我が家はシャム男、ぽぎは逃げることもなくただひたすらに触られてました。
し~たんはしつこく触ると怒ってたかな(^^;)くーたんとメイは「もう逃げたい」状態。
あんだけやんちゃなメイもまるで借りてきた猫かのようにレンジの裏でかくれんぼ。
帰り際はもう諦めたのか抱っこされてましたが、やっぱくーたんは駄目っぽい(笑)

それより何より小6の子に身長抜かされそう・・・orz(もう高1のお姉ちゃんには抜かされました^0^)
80_20100804125133_20100826091810.jpg
最近気に入って使ってるフレグランスです(^^)
Rose of Heaven、薬局で売ってたんだけど匂いを嗅いだらもろ好みでそのままお買い上げ。
1500円と手ごろなのも良いんです♪右のはリップクリーム、これは・・・いらなかったかな←
ほどよく香る薔薇の香りがたまりません(人^ω^)

◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん、キャンベルさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん、*kaho*さん、
みりさん、ともぶ~さん、リカさん、keiさん、きゃらきゃらさん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん、velvetmoonさん、maikoさん、あゆみさん、みるくさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/413-6a365870