alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)↑
36_20100825100346.jpg
我が家一番の甘えん坊、シャム男♂(そして左下でぶれてるのがメイ)

父と弟にべったりすぎて若干のホモ疑惑有りっ子です(笑)

50_20100825100346.jpg
ソファカバー変えました。シャム男のお気に入りに。

さて、腰痛がかなり酷くなってしまいました・・・(--;)
朝起きて顔を洗う際に若干屈むんですがその時腰に激痛が走ってガクンッと。
もう一人しかいなかったので笑う事もなく洗面所で倒れる私。

まぁ「運動不足」とか言われるのがオチなんで家族には言いませんけどね。
水泳とかやってみたいな~とか昨日思ってました。
ほら、水の中で動くとあれだって聞くし。
肩こりも治るんだったら尚良いな~と考え中です(といってもまったく泳げないんですが^^;)

カウプレも残す所あと1日!
ネットショップも今月まで営業中です~(^▽^)
お買い上げになられた方も到着の連絡を頂いております♪お褒めの言葉まで書いて頂いて嬉しいのなんのっ!
メールを見てはニヤニヤしております(笑)


今日はシャム男の兄弟猫の里親さんが遊びに来るの~。
AKB48のDVD取りにね♪踊り覚えなきゃ(笑)
◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん、キャンベルさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん、*kaho*さん、
みりさん、ともぶ~さん、リカさん、keiさん、きゃらきゃらさん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん、velvetmoonさん、maikoさん、あゆみさん、みるくさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/412-a2265a6c