2010.08.23 AKB48
alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)↑
4589_20100823094537.jpg
やっと乾燥したマロウの花、、、嘘、放置しすぎて既にかっさかさになったマロウの花です。
絶対飲んじゃ駄目って形でとある方に送る予定。
来年はもっと咲かせていっぱい作ろうと思います(*^^*)だって綺麗なんだもの~


先日、知人の娘ちゃんがBS2でやっているAKB48のライブ番組を見れたら録画して!と頼まれて。
我が家ではBS2見れないので父の友人に頼んで録画してもらいました。
それを受け取って帰ってきてちゃんと見れるかチェックしたんですが・・・
んー、いっぱいいる(笑)
前田ちゃんと大島ちゃんと高橋みなみ(何故かフルネームで覚えてる)ちゃんと秋元ちゃん、、、
と、ヨーカドーの子、板野ちゃん?は覚えました。あとまゆゆって子!!あの子可愛い(*´▽`*)

何だかアイドルってすごいな~と思いました、ずっと踊ってるんだもの。
私だったらものの数秒でダウンですね(´ё`)

昨日届けると行ったら今度取りに行く!との事で。
こうなったら頑張って衣装作って玄関で「会いたかったー!YES!君に~♪」と歌って踊るべきか。

3_20100823094537.jpg
我が家のアイドルず。

知人の娘ちゃん、AKB好きで「秋葉原行きたい~」と言ってるみたいで。
「連れてってくれない?^^?」と言われそうで怖い今日この頃です(笑)
秋葉原は私にとって誘惑の多い場所なの~っ!!!

◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん、キャンベルさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん、*kaho*さん、みりさん、ともぶ~さん、リカさん、keiさん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん、velvetmoonさん、maikoさん、あゆみさん、みるくさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/410-caeca126