2010.08.21 ジュニア
alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)あと6日~!↑
alice_20100821091249.jpg
タイトル名だけでニヤニヤしてしまう人は私と仲良くしましょう・・・(笑)
ポンデジュニア!!!食べたかったので昨日買ってきましたー!
さすが「ポンデ」なだけあってモッチモッチーでした(○^ω^○)

あともう一個買ったのが「ダブルチョコレート」どんだけチョコ好きなの!って感じですが私はチョコ命です。
けど失敗した・・・ダブルチョコレート・・・オールドファッションの生地じゃないのね・・・
あのポソポソ感が好きだったのにな~とちょっと後悔中(^^;)
今夏限定で店頭内でお召し上がりの際、147円以下のドーナツ2個とアイスコーヒーで350円なんですよ~。
ちょっとそそられる~(ミスドの回し者ではないですよ/笑)

22289_20100821091249.jpg
まとめてギューッ!!!LADの嫌そうな顔・・・(-ω-;)

昨日の腹痛も朝のうちに治まって今元気です(^▽^)9
最近ドールのお洋服作り怠ってて自分用の小物作ったりしてます。
昨日は鞄の中にペンを1本入れてあるんですがそれを入れるペンケースなんぞ作ってました。
布で作るのもあれなんで今回は合皮で。ちょっと大人っぽい仕上がりに~(*^v^*)なったかな?
ほかにもエコバックとか作りたいとか考え中です、無印のトートバッグが100円くらで買ったのがあるんだけど
予備でもう一個欲しいな~。
◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん、キャンベルさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん、*kaho*さん、みりさん、ともぶ~さん、リカさん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん、velvetmoonさん、maikoさん、あゆみさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/408-2a4dcf8f