alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)あと6日~!↑

最近やっとこドール熱が下がった気がします。キルシュさんも気が向いたらお迎えってかたちで。
マイミクさんのドールを見て気を紛らわしてる感じです(笑)
でも稔君はちょっと欲しいな・・・・撮影会でお会いした稔君に完全ノックアウトされてます(*´▽`*)ハァハァ

今ノートパソコンが欲しいんです。家のどこでも仕えるようなコンパクトなノートパソコン。
中古でも良いから良いのないかな~(´I`)
あとMP3プレーヤーが壊れそうなので新しいの欲しいな~。

ただ今久々にオークション出品用のお洋服を仕立てております~。
幼SDサイズ、です(^^;)本当はブライスサイズを予定してたんだけど生地の柄が思ったより大きめで。
裁断方法考えてブライスサイズも作る予定です♪
haikei_20100820085819.jpg
杏那とLAD、同じドールなのにこの差!!
大きい子と小さい子。どちらも作りはしっかりしてます~(*´▽`*)
ダルは本当可愛くてはまりそう・・・。ダルでシエル坊ちゃまが出た時は悲鳴をあげたよ(-ω-)

そして・・・
腹が痛いです・・・orz何か変な物食べたかなぁ・・・思い当たる事がありすぎて分からない。
もしくは昨日の夜寒すぎたのが原因?何にせよただ今ぐったり中です・・・kao
それでもお友達ブログを見てはにやにやしてます(笑)

◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん、キャンベルさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん、*kaho*さん、みりさん、ともぶ~さん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん、velvetmoonさん、maikoさん、あゆみさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/407-eb1461dc