2010.08.18 手術
alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)↑

152.jpg

さて、今日はメイが手術という事で先ほど病院へ行ってきました。
本当は暑さが落ち着く9月まで待とうという話だったんですが急にきまして・・・(^^;)
いつもは手術して1日様子見で病院にお泊まりなんですが今日は犬患者が多いとの事。
「泊まってもらっても平気なんですけど・・・」と獣医さん。
んー、、、って事で今日の夕方お迎えに参ります。

本当は1日様子見てもらいたいのが本音。

けどどんなワンコかも分からない中いるのはかわいそうかな~って事で。
私がいつもお世話になってる動物病院さんは手術跡がすっごく小さいの。
今はどの病院もたいてい傷口小さいんだろうけどぽぎ・くーたんの時感動したよ(笑)
2cmも無いです、切った跡。

メイはやんちゃっ子なので帰ってきてから心配だ~っ(>д<)
2_20100818105952.jpg
何だかすごくカッコイイ(?)し~たん。

ちょっと最近のメイの様子がアレなのでぽぎの気が立ってます。
怒りっぽいな~、ぽぎ(笑)
帰ってきたらまた荒らし噴くんだろうな(;´ё`)

◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん、ミーマさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん

↓ワンダ↓
cricriさん、よねさおさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/405-5bed2c54