alicebana9.jpg
↑クリックすると詳細ページに飛ぶかもよ~◆8/26まで参加募集中です(^▽^)↑

その一方、mixiでもカウプレやってます(^^)
tono1.jpg
葵とLAD。
mixiはSDのお友達が多いので幼サイズで♪
幼SDサイズのお人形持ってる方で気になる方は是非私を探してみて下さい(笑)

ネットショップの方ですがこちらのメールサーバーに不具合があったようで受注確認メールが届いてないと
メールが届きましたので再度送りました、既に届いてる方がいたらお手数おかけしますkao
教えてくださった方本当に有り難う御座います!!以前もメールに不具合があってメール不着があったので
不安ではあったんですがまたしても・・・(--;)あまりにも多いので今回gooメールの方にて送りました。

ここ数日天気予報では「必要以上外に出ないで下さい」といわれる気候。
そんな気候今まであったかな~(^^;)刺すような日差しとかkao
なので私はここ2日外に出ていないと言うね・・・(笑)

いいのー、必要以上外に出ないのーkao
涼しくなったら出ます(´ё`)

◆ただいまのカウプレ参加者一覧◆
↓ブライス・ワンダ↓
さとさん、おたまはん、cocoさん

↓ブライス↓
◎yuko◎さん、みくろさん、くうさん

↓ワンダ↓
cricriさん

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/404-b06a6094