ネットショップですが既にブライスサイズは完売です~っ!
有り難う御座いました(^▽^)kao引き続きワンダ服販売しておりますので是非ご覧下さい♪
8/31まで開店中です!

さて、ネットショップの開店も済んだし次は・・・!!

メルマガ始めました(・▽・)!
左のカレンダー下に御座いますので良かったら登録して下さいね♪
オークション出品やネットショップOPEN、イベントなど宣伝ばかりの内容ですがカウプレの情報もいれていこうと思ってるのでTick-tacKを愛して下さる皆様ならオススメです(笑)

さ、、、本題に・・・
100710_110924_20100816072402.jpg
Tick-tacK2周年記念カウプレやります(´▽`)
昨年はプチブライスサイズでしたが今年はブライスサイズとワンダサイズで!!
各1名様にプレゼント~kaokao

応募方法は一番下に書きますので是非読んで下さいね♪
0924.jpg
ブライスサイズ
ナチュラルセットになります。
付け襟にワンピースの2点セット。
ワンピースはリネンダンガリーでリネン100%の生地でとても肌触りの良い生地です(^ω^)
背中開きスナップ留め
924.jpg
ワンダサイズ
蜘蛛NGだったらすみませ・・・kao
タンクトップとパンツのセットです(^^)
画像一枚目の赤チェックハーフパンツとこのドクロパンツ、ドクロパンツは失敗作のオマケです;
ウエストゆるゆるなのでオマケとして扱って下さい~。

応募方法
参加資格・・・ブライス、ワンダを持っている方。
当選後にメールアドレス、住所、氏名を聞くので聞いても可能な方。

こちらのコメント欄にどちらが良いか記載して下さい。
両方応募する場合はブライス→ワンダと抽選するので当選された方を外してのワンダ服抽選になります。
応募期間は今日から26日12:00までです!!
沢山の応募お待ちしてます~(人^ω^)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/403-3c47749b