22289.jpg
本日10:00~開店しますしました(^▽^)ノ!!
8月いっぱいは開店しているのでお時間ありましたら遊びに来て下さいね♪
売れ残ったらイベントにまわすので・・・(笑)
alice_20100815081245.jpg
梱包も完了したのであとは開店を待つのみ!!

ネットショップの方も改装してさわやかになりました~。
この勢いでサイト改装も・・・!と思ったら間に合わずorz
今月中にはやります!サイト改装とメルマガ配信(あれ?)

そうなんです、オークション出品のお知らせからネットショップOPEN、カウプレ、
イベント出展のお知らせ用にメルマガを始めようかなと(^^)
このブログほぼ毎日やってるんで色々お知らせが流れてしまってるのでメルマガでお知らせが行けば
良いかな~と思ってます。不定期なんですが1日に大量にくると言うことはないから安心して下さい♪

今月中にはメルマガ募集します~。

あとカウプレね!!今回ネットショップでお買い上げなさった方も備考欄に「カウプレ」の文字が入ってれば
自動的に参加に致しますのでよかったら一言申しつけて下さいね~(*^ω^*)
カウプレは明日発表だよん!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/402-6941f4cf