tono2.jpg
タグ間に合った・・・!!!!
今回の新作お洋服にタグついております~
popu.jpgtotsy.jpg
まずはワンダ服。
以前も紹介したんですがハーフリネンのギンガムチェックでワンピースです~。
各2,500円(在庫黒白×3 紫白×6)全てリバティ調プリントのペチスカートがつきます。
1_20100814091746.jpg
そしてブライスサイズ。こちらもハーフリネンのギンガムです。サマーワンピース。
ゴムシャーリングなので背中もすっきり綺麗です♪
各1,500円(在庫3)

そして次は一点ものの紹介です~(~-▽-)~
33_20100814091745.jpg
ワンダサイズ。
オーガニックリネンのストライプ生地使用で柔らかい生地です。
こちら1点ものなので3,000円になります。今回これに保存袋ついてます。

2_20100814091746.jpg
んでブライスサイズの1点ものはこちら。
インポートリネン100%の生地を使用。他にもスカートや小物たくさん♪
こちら7,000円になります。これも保存袋作る予定です。

今回からメール便を無しにして定形外のみの対応にさせて頂きます。
(でも要望あればメール便も対応しますので言って下さいね~^ω^)
明日10:00~OPENなので沢山のお越しお待ちしてます
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/400-7022ccfd