ネットショップですが14日は12:00~リニューアル&商品追加の為一時閉店いたします。
ごめんなさいっ!明日外出するかもしれないので今から閉店しちゃいます(;><)
リニュOPENは15日の10:00頃を予定しております(^▽^)ノ

ちょっと早いお墓参りに隣県まで行ってきました。
台風がどーのと言ってたので不安だったけど平気でしたー(^^)
ただちょっと風が強かったかな、横からの風が危ないんですよね、車の運転って。

運転前に、父方の祖母が「畑に花いっぱいあるから持っていき」と行ってくれたので朝畑へ。
たくさんの花を持って行ったんですが車から異音。
カーブにさしかかるとカンッカンッと。。。
畑に行く途中砂利道を通ったからタイヤに石でもはまったかな・・・と途中郵便局の駐車場で確認。
けど何もなく再び走行。

でも音が

イヤだなー、と思っていたら原因判明。

運転席の背中に引っ掛けてある袋。
その中にお茶碗とお線香とライターが。

それを外したら即音は消えました(^w^)ホッとしたー(笑)
100704_134301_20100813084207.jpg
お墓に脱走犬が。しかも笑顔。
一定の距離を持ってして見てくる。。。

この子はまだ脱走犬だから良いけど野良犬は・・・
小さい頃野良犬3頭に追いかけられて必死に逃げた記憶が・・・(^^;)
まぁそれでトラウマになる事なく犬好きですけどね♪

帰りも無事に帰れて今に至ります。


こっから別の話ー。
くるねこさん家に第6愚連隊が!!お披露目楽しみー(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/399-ff4a74b8