100710_110558_20100812082437.jpg
何か気を感じてロゼを見たら・・・何このボーッとした顔(笑)
たまにチラッと見ると人間みたいな表情をしていてびっくりします。

今月はモデル業が全然無いからね~(^^;)ごめんよ~kao

台風上陸ですね~。
ものすごい日本列島に乗っかっちゃって・・・(-ω-;)
うーん、今日のお墓参りどうしようかな・・・。茨城なんだけど。

天気も見てみたし今日行ってこようかな~。

rose1.jpg
久しぶりの茶々さん。
サイトのリニュに向けて撮ってみた。
カウプレのお洋服。ワンピース1着でも可愛いので♪とか言ったけどやっぱり寂しいので追加。
付け襟もプレゼントです~。

茶々さん、この間台に顔面打ち付けてしまい「はわ~っ;」と思ってみてみたら・・・

顔に黒い傷・・・kao
いやー!!!!と思って数日立ち直れなかったんですが駄目元でメラミンスポンジ。

水で湿らせてそ~っとこすったら


取れた(*´∀`*)
ホッとしましたー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/398-6adacbf6