100710_110924.jpg
いつも買ってるネットショップのリネン生地。
ワンピースを作った時に余ったのでクッションカバーを作ってみました。

と言うのも大分前に作ったから画像はちょっとくったり気味(笑)
どうしても紺耳を出したかったのでこんな感じ~。
案の定家族は気に入って使ってます(^ω^)

今あるリネン生地はこれと同じやつでしょ~(また買ったのw)
あと白のリネン、あとはハーフリネンが2種類!

何を作るか考えるのが苦悩であり楽しかったりするよね~。

この生地なくなったらまた買おう(`・ω・´)kao


さて、オークション出そうと思っていたプチブライスのカスタムが途中です(^^;)
ドレスは先に仕上がってるのに何事?!kao
今作成中なのはお人形みたいなカスタムです。
ヘアの色何色にしようかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/396-d5ccba50