100710_110333.jpg
あとはボタンを付けて完成~♪
こちらカウプレのワンピースになります(*^^*)
リネンダンガリーの布を使用したからふんわりくたくた。
1枚でも十分可愛くなるように赤のステッチとかタックとかポケットとかね。
カウプレは今月中旬にお知らせ予定ですのでお待ち下さいね~(*^▽^*)ノ

ネットショップの品物も進んでます!

タグも早く出来上がってくれないかな~(´I`)

100710_110026_20100808091503.jpg
アリス(^^)久々に撮影~。

昨日「エチカの鏡」を見たんだけど。
第一子の女子は「偽善者」だとか。私昔から母に言われてるので「だろうな」と笑ってしまったよ。

そしてこれを見る前から考えていた事が「偽善者」なのかもしれないな~。
けどね「偽」と思われてもやらないよりマシなんじゃないのかな(´公`)
まぁ、極めつけは結婚が遠い。。。ちょっ、イヤー!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/395-f68e55f4