昨日は地元遊園地で花火があったんだけど撮ってみました~。
昔から見てるので最近はあまり見てなかったな~。
0_110558.jpg
虫に刺されたくなかったから網戸越しの撮影とかどんだけやる気ないんだっちゅーね・・・
遊園地の中では最新POPS曲に合わせて花火が飛ぶんですよ。
今なら浴衣着てれば入場無料とかやってるんで入場口ではちょっと若い子は着替えてゲート抜けたら脱いで
楽な服に着替えると言う暴挙が見れます(笑)

558.jpg
キラキラ
約20分の花火。望遠レンズと1眼は重かった・・・orz左腕がプルプルしちゃう。

ドンドンと言う音に猫達はちょっと嫌な顔。
100710_110558.jpg
もうちょっと上手く撮れれば良いな~(--;)
今回これ撮るのに初マニュアル撮影!!(オートだと待ってる間ジジジジジ調節ばっかりで/笑)

今月は毎週土曜に見れる花火、たまには真剣に見てみても良いですね~(*^^*)
さて、ネットショップの話ですが。
間に合えば。
まーにーあーえーばっ、
タグが付くかもしれません(-ω-)
昨日オーダーをしたので時間がかかってギリギリ間に合うかな・・・?
2周年なのでやっぱり少しはグレードアップしたいと思って(^^)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/394-4f931932