4589_20100806093411.jpg
「猫さん聞いて!僕の家が無いの!!!」
焦っても笑顔なトッツィ(笑)

そうなんです、トッツィのお家は今Circo-チルコ- カスタム日記のひでさん家に行ってるんだよ~(*^^*)

とある縁でアリエッティのお洋服を作らせて頂いたんですが「何かお礼を・・」と言う事で「是非トッツィのお家塗装を!!!」とずうずうしくも頼んでしまいました(^^;)kao
しかも公式カラーでは無く「ダークな感じで」とすごいアバウトな頼み方で・・・orz
でもひでさんなら!!と無理強いをして今に至ります(´I`)kao

9_20100806093820.jpg
これがどのようにカスタムされていくのかな~♪
ひでさんのブログにて経過が載せられるみたいなので是非見て下さいね~(*^▽^*)ノ
しかももしかしたら今月あの湾田兄弟が遊びにくるかも・・・!!!!??
後で殿に知らせなくては!!!

そして殿が我が家に来てちょうど1年経つんですがつや消し効果が薄れてる・・・?
素手で触りまくってるからな~(笑)
ちょいとつや消しスプレーしてみようかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/392-2a30eff3