600_20100804125133.jpg
ワンダのナチュラル系って私では珍しいかな(^^)?
2色作成したよ~。どちらもハーフリネンのギンガムチェック使用。

裾から見えるのはペチコート。
ワンピースとペチコートの2点セットです~。
着てみるとこんな感じ(*^^*)
50_20100804125133.jpg
紫。
殿、モデルが君しかいないんだ、ごめんね~(^^;)kao
「うぅ、スカート・・・」
何でかキルシュためらい中なんです。何でだろ~;;
80_20100804125133.jpg
そして黒。
とりあえずこの黒と紫の洋服は出来上がってるから撮影して梱包すれば販売準備OK!
今回2周年なのでネットショップの内装もガラリと変える予定です。
そしてずっと放置していたサイトも・・・(^^;)
ただいまフル回転で頑張っておりまする~っ。

カウプレのお洋服もブライスはあとボタン付けのみ・・・!!
今回はワンピースだけなんだけど1着で十分可愛いワンピースなのです♪
ワンダはというと蜘蛛NGな人は駄目かな・・・ごめん!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/391-e9c7e2c7