0489jpg_20100804083604.jpg
弟撮影のシャム男。

先日から言ってる電球の話。
あれ駄目だ、これ駄目だの繰り返しでやっと良い電球に出会えました・・・!!
父が昨日買ってきてくれた電球が真っ白い光で(´▽`)私が求めてた光・・!

って事で小さい子専用スタジオ製作してました。これでショップの画像撮影とかしたいな。
メカニカルファスナーもその際撮ろう。

4589_20100804083604.jpg
庭の隅に植えた苗。アイコが実ってます~(*^^*)
野菜は朝採りがオススメですよ。

ショップのお洋服も着々と進んでおりますぞ~♪
紫のギンガムチェックで色違いのワンダ服を作りました、可愛い!!(笑)
勢い余って6着作っちゃったよ(^^;)余ったらイベントにまわそう。

I・Dollですがvol.30、申込受理されたとハガキが届きました~。
とりあえずホッ。これで先着順で選ばれるまで待ちですね。多分大丈夫だと思うけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/390-1ed0cfca