50_20100803085015.jpg
お久しぶりの杏那(´▽`)←放置子がいなくなるよう撮ってます(笑)
昨日夜中撮ったから画質悪いけど気にしないで・・・orz

今夜中でも天気悪くても綺麗に撮れるようにレフ電球を探してるんだけど。
何を買ってもオレンジ色!!!やっぱLEDなのか・・(ノд`)
なるべく安く済ませたいと思ったのに増える電球(笑)

そろそろ杏那に新しい洋服を仕立てたいな~と思いつつある今日この頃。

80_20100803085015.jpg
もうちょっと濃いメイクにしたいな~。

さて、日曜、月曜と買い物続きで布をたんまり入手しました(`・ω・´)ゞ
パープルのブロックチェック(ハーフリネン)を買ったから色違いで作ろうかな♪
あと一目惚れした濃いグリーンのチェック、これで何か作る予定。

残りは12月に控えたイベントに、かな?
素敵な薔薇柄を見つけたよ~(*^▽^*)kao
と、言う事で一応netshopについて。
15日に新商品入荷って予定なので14日はnetshop閉店します。1日だけ閉店するけど待っててね~(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/389-2b2fba60