50_20100802084606.jpg
これ見れば大体の人は感づくかな?(笑)どうしても欲しくてお迎えしました(^ω^)

80_20100802084606.jpg
リトルダルです(^^)
「ここに来ると放置されるって聞いたんだけど本当?」
ちょっ、誰がそんなことを・・・!!

この顔の造形がツボで・・・
本当は大きい方が欲しかったんですが脳裏にキルシュがよぎったので小さい子で我慢・・・
比較的安価でお迎えできたので良かったかな?

定価が3000円台なんだけど「プチブライスと同じ大きさで高くないか・・・?;」なんて思ってたら。
結構作りがしっかりしてて納得。
顔の動きもワンダのセカンドボディのように球体が入ってて範囲が広い。
腰の分割があるから腰もひねることが可能(プチブライスは無いからね)
足は曲がらないんだけどそれ以外はプチブライス以上、これは価値あるな~と思いましたkao
中性的な顔だったので服をどうしようか悩み中。

もしくはカスタムしてシエルにするか・・・←
600_20100802084606.jpg
身長はこんな感じ。殿とくらべっこ。
プチブライスより大きいです(その内全員並べて撮ってみよっと)

よし、次はキルシュ・・・!!!とか思っていたらとある事情でランプニコが欲しくなりました(^q^)
今改めてランプニコの詳細を見たら物語が書いてあった・・・泣ける!!
これは家族にかなりのブーイングをくらいそうだが欲しい・・欲しいぞ・・・!!
今入荷待ちなのがせめてもの救い(笑)
何だか1周年毎にワンダをお迎えしたくなってる気がする今日この頃。
2周年目のお迎えはキルシュかランプニコか・・・!?

って事で名前も性別も考え中です(^ω^)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/388-1d6705b2