2_20100729210338.jpg
母からのネタ提供でした、ワンダとワンダ(笑)

昨日ケータイでもネットショップが見れるかやってみましたが一応買えるみたいです。
けど私のケータイだと画像が出にくい・・・(--;)
もう少し勉強しますkao!!!


さて、ネットショップの種類を増やしたいんだけど暑くて話になりません(コラ)
少しでも風を・・・なんて窓を開けた日にゃ熱風がブワッと入ってくるわけでorz
我慢なら無い時はエアコンkao少し我慢できそうなら扇風機でしのいでます。
熱中症患者数ワースト1の埼玉県なので気をつけないと~(--;)


今回のネットショップは「ナチュラル系」で統一予定です。
今の所ブライス3点、ワンダ3点しかできてないけどそのうちピンクのリネンを使います。
あと1点物のブライスOFも進んでますよ~。リネンのワンピースです♪5部袖がたまらんです(>▽<)

後は花柄生地でワンピースかスカートでも作ろうかな~。

8月に突入したのでキルシュお迎え・・・!!と思っていたらフライングである子をお迎えしてしまいましたorz
あぁ、何て事!
マイミクさんが大きい子をお迎えしてる日記を見て「あぁ、私もこの子欲しかったんだよな~」と考えていたら。
気が付いたら郵便屋さんが(・∀・)無意識ってこわぁい(笑)

まぁキルシュの半値程でお迎えできたのでキルシュもお迎え予定なんですが・・・ね・・・
家族の目が痛いです(;0ω0)kao
毎回お迎えしたり「この子いいなー」とつぶやいたりしていると母に「じゃぁあの猫売っちゃえば」と言われ。
なっ。夏目は売らないよんっkao

確かに種類を増やすと放置子が増えてる気も・・・(-ω-;)
夏目ごめんね・・・ちゃんと可愛がるから・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/387-aaf7e058