43336_20100727082454.jpg
昨日は大荒れでしたね~。埼玉南部は警報が出るほどの大雨で大変(;´д`)
雷もすごい頻度で落ちていて近くで建物火災が起きるほど(停電も5回位あったよ;)

しまいには雹!!!えぇ~kao
まず一番心配だったのがチビ。外飼い犬だから見に行ったらちゃんと雨宿りしててホッ。
猫達は平気だろ~と思ったら「ニャ”オ”~!!」と悲鳴が。

誰?!

ぽぎ(´∀`)笑。 

36.jpg
リネンとギンガム。
今ネットショップのを製作中~。
ブライスサイズは5~6点セット(上の画像のやつ)のを1つと、Tシャツとワンピースのセットを数点。
今日試作する予定。

ワンダサイズはまだ未定。ギンガムチェックで何か作れればと思います。
それとネットショップでご連絡が付かなかった神奈川県のIさん、キャンセル扱いとさせていただきます。
なのでかえるのつなぎのゲコ緑とかえるのレインコート追加しました~。
メカニカルファスナーも意外と好評で嬉しい(*^^*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/382-c735e6fb