猫カテゴリ更新~=ネタが無いからとか言わないの~(古?)
さて、我が家でほとんど日課なのは猫のグルーミング。
一応各々舐めてケアしてるんですけどね、し~たんが皆の毛づくろいをするからし~たん吐く率高くて(笑)
なので定期的にファーミネーターで毛づくろいkao
453_20100724082621.jpg
わっさ~とれましたよ、私のアレルゲン(私猫アレルギー)取られたのは後ろにいる黒い奴。シャム男~。
シャム男は肌触りがたまらんのです。別珍のようなさわり心地~(*´ω`)
ファーミネーターはすごく良いですよ!(個人差あるかもしれませんが)毛の生え変わり時期にはもってこい!
100703_204125_20100724082621.jpg
あれ?ぽぎに何かついてる?小ぽぎ?(笑)
ぽぎも毛を取ってくるくるまとめました~(´▽`)最近では愛猫家は猫毛を使ってストラップなど作るみたい。
今度作ってみようかな~。
ちなみにぽぎの毛ざわりは中々硬いです。胸毛あたりなら柔らかいんだけどな~。

100704_124515_20100724082621.jpg
そんなこんなでさっきのシャム男のも丸めて・・・。毛玉完成~。
やっぱ色が違うね。
ちなみに毛玉は猫が好きなオモチャにもなるんだけど誤飲する可能性大!!!
だから遊ぶときは飼い主さんが目を離さないようにですよ~。
さ、後は残る3匹!!!取るぞー!!!

来月末の2周年カウプレですがブライスサイズとワンダサイズに決まりました♪
皆が応募できるような「ナチュラル系」をブライスで、ワンダはちょっと冒険の「パンク系」を予定中(*^^*)
あと2周年の8月はネットショップも大きく活動する予定です。ブライスOF、ワンダOFを。
8月の中旬頃にドドンと増える予定(また予定・・)ですので是非楽しみにしてて下さい(*^▽^*)!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/379-ac414949