最近プレゼントを良く頂くのでウハウハ続きの猫です(^ω^)kao
453_20100723092235.jpg
おととい我が家に郵便屋さんが。素敵なラッピング。
素敵な私のブログ友達からです~

100703_204125_20100723092235.jpg
あけてみるとびっくり!!猫グッズー!!!!キャー!!!(嬉)
そして木箱は紅茶です(*^^*)セイロンティー、多分私が一番落ち着くと思われるセイロンティー。
そしてにゃんこのストラップにマグネット♪ストラップはケータイクリーナーなんだけど・・・
本気で汚しそうで使いたくない・・・(笑)しかも見てみるとこれはくーたんとし~たん?!

100704_124515_20100723092235.jpg
葵「汚したくないなら私に頂戴!ほら~!パペット~

キュン!!!(笑)

そしてね、私も丁度同じ時期に贈り物をしていたんだけど気に入ってくれたみたいで良かった~(*>▽<)
けど私の方はラッピングは・・・(-ω-;)ゴメン
やっぱりラッピングって大事だね、あける前からドキドキさせてくれるようなラッピング術を見に付けなくては!


kao本当プレゼントありがとう~kaokao


そして、先日頂いたおたまはんからのプレゼント。サクマのいちごみるくの入浴剤、昨日入りました!
開封してみるといちごみるくの香りがちゃんとサクマの香り!!
お風呂に入れて楽しんだよ~(*´▽`)一回だけってのがもったいないけどねkao
むふふ、贅沢風呂じゃ~(笑)

ネットショップの方ですが昨日メールを送ったらデーモンで帰ってきちゃって(^^;)
1人は以前オークションでお世話になった方だったので取引ナビの方からご連絡しちゃいました。
もう1人の方は別アドレスから送りました。3日お返事いただけないようでしたらキャンセル扱いに致します。
連絡来ますように(>人<)!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/378-27d2dc94