100704_134253_20100720085646.jpg
雲が空の色を反射して青紫と赤紫色に。チェシャ猫っぽいでしょ?
40000hit有り難う御座います~!!!昨日私が見たところで39999だったの。
来月末はTick-tacK2周年なのでそろそろカウプレの準備しなきゃ。
やっぱりブライス系が良い?幼SD系が良い?それともワンダ系が良いかな?
それともベッツィー、トッツィー、、SD、、、ニッキ、、、orz


fc2ブログのトップにホリエモンがいるのがちょっと気分を害してる猫です(;-д-)ウヘェ
テレビで見ただけなんだけど生理的に受け付けない感じです(笑)

そうそう、I・Doll vol.30・・・
申し込んできましたー(>▽<)ノ!!ハァハァ・・・後は待つだけだ・・・・
それとオダマキの種も発送しましたので到着までしばらくお待ち下さいねん♪
ちょっと種の配布、楽しいです
来年はクリローの種採取して配布しようかな?なんて考えてたりします(*^^*)むふふ~

そして、ネットショップで注文がありメールを送ったんですが反応が無い・・・?
お2人様に注文受けてメールを送ったんですが。
今日お返事が無かった場合は再度メール送りますね~(・ω・)b

0_20100721091715.jpg
リネンでワンピース作りました♪
いつもリネンを買っているネットショップさんで今月いっぱいやってるお祭りに参加してます。
これがその作品、、、の一部(^^;)
このワンピースは母にプレゼントしました~。ちょっと若すぎたか?(コラ)

ただこちらの方からも受付ましたメールがこない・・・って事はやっぱり私のサーバーが悪いのかな;

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/376-14902c76