100704_141147_20100720085642.jpg
スーパーで見つけたみかんシャーベット。これ37円~。本家はメロンかな?
けどメロンよりみかんのが好きだから私はみかん(人^ω^)

我が家のせとかも順調に育ってますぞ~。
453_20100720090107.jpg
これ2010/5/17撮影。おしべがとれそうな時です。根元にあるのがせとか本体~。
それが日に日に大きくなって・・・
100704_124515_20100720090107.jpg
先週撮ったせとか。
せとかは普通のみかんと違って2月頃収穫するそうな。ん~・・・まだまだ先だな・・・(´I`)。゜○

そしてマイクロミニトマト!!!
100704_124515_20100720085641.jpg
採れました!!!小さい~~~っ(*o>▽<o)
味は甘くなく普通のトマトなんだそうです。これから品種改良して甘いマイクロミニトマトができるといいね♪
そして私が野菜を育ててるのを見て父が買ってきました。
ミニトマトときゅうりとピーマン。
ミニトマトはいつも育てていた「アイコ」です。これ本当美味しいらしいんですよ!(両親談)
私はもっぱら食べないので(笑)
453_20100720085641.jpg
大きさ比較忘れてた。本物の1円玉ですよ~。
ね、小さいでしょ?
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/375-10db0555