50_20100719112524.jpg
葵のアイをブラウンのグラスアイに変えてみました。
お、ちょっとリアルな感じがして良いんじゃないかな?
背後の和柄は着物したてようと思って出したんだけど早くも挫折した感じorz
ちなみにサイズはSDサイズで作る予定だったんだよ~。
マイミクさんが狐の面を作ってるのを見て着物熱が・・・!と思ったら早くも(^^;)

80.jpg
きゅるん(笑)
もうちょっと眉毛付け足したいな・・・。眉毛一番苦手なんだよな・・・(--;)
ウィッグはLUTSさんの。何でか浅くて空太ヘッドだと「ポンッ」と飛ぶkao
ウィッグ選びも難しいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/374-cb88e746