ネットショップOPEN中です(^▽^)
既にお買い上げされたのもあります!有り難う御座います~
暇があれば作って追加しますね~(追加したらブログでお知らせします♪)

さて、先日の朝の話。いつも朝起きるとカーテンを開けるんだけどカーテンを開けて外を見る。
そこで違和感。

ん・・・・・?
600.jpg
え?!し~たん!!?
家の後ろの田んぼにいるではないですかkao
散歩以外外に出さないのでもしや脱走!?とあわてて窓を開ける私。ここ2階だよ(;´Д`)ノ
急げ!と言わんばかりに部屋から出ると目の前にし~たん。


おや・・・?


どうやら別猫だったみたいで(;^▽^)
視力の良い私でもびびったよ、白猫っぷりに。
口から心臓が出るとはまさにこの事だなと思ったよ。
0489jpg.jpg
しーーーたーーん!!!!
4589.jpg
???「は?」
↑家族が見ればし~たんじゃないと分かる画像。他の人見たら分かりにくいかな(笑)

ちなみにこの画像は全て本物のし~たんを発見してから撮影しました(´∀`)

本当、冷や汗出るね。胃袋キュッと締め付けられるというか。
口から心臓出て胃袋キュッと締め付けられて。本当・・・ね・・・(ノД`)ハァ

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/373-a6f2b368