2010.07.14 アルエ
3_20100714084735.jpg
俯いてるオダマキを見ると思いますね「怖がらないで素顔を見せてごらんよ」アルエー!!←BUMP狂
ブラックバローの写真、ちゃんと正面(?)から撮ったのがあった(笑)

オダマキの種まだ在庫ありますよー☆7/10の日記に募集しておりますので良かったらどうぞ、
メールに軽い育て方も書いてあります。

さてと。今日も天気がよろしくない(-ω-;)
朝寒くて起きちゃったよもう!ヽ(`Д´)ノ!薄着の私が悪かったんだけど。
7月ってこんなに冷えたっけ?

天気悪いから昨日作ったワンピースの撮影もできない・・・。
昨日作ったんだよ、一昨日言ってたワンピース。人間サイズね。
でもこんな天気じゃ撮る気おきないな~。晴れて!

今日は何作ろうかな。本入れるバッグとか作ろうかな。
どピンクの可愛い生地があるんだ(*^^*)私が使う・使わないにしろ可愛く仕立てたいな♪

あ、あと今日は梱包ですね~。今日オークション終わります!
今幼SDサイズを進めてるんですがちょいと進まない・・・orz
SDサイズも始めたいとか思ってるんだけど良い生地が無いというね(^^;)

日暮里行きたいな~(-ω-)
最近(と言っても頻繁に行ってないんですが)は父が連れて行ってくれるので楽なんですよね。
駐車料金かからないし運転しないし(笑)

そうそう、弟が仮免落ちました。私も一回落ちたんだけどね。かなり凹んでて。
その落ち込みっぷりに笑いを堪えるので必死でした(最低)こういう時笑いそうになるんだよね、私。

弟もマニュアルで通ってるんだけど私のがマニュアル運転センスあるんじゃないの?!とか思ってたり。
けど私免許とってすぐ、買い物でマニュアル車運転したんだけどサイドブレーキ上げたまま走行してたというね。
暴挙に出ていたわけで。車さん泣いてるよ!でもエンストしないように走ってた私、すごいと思う←
帰ってから父にこっぴどく叱られた(^q^)(整備士免許も持ってるので乗り物関係にはうるさい詳しいんです)

弟も頑張ってマニュアル免許取得してもらいたいものです。。。が、最近の男の子ってどうなんだろ?
私は「女の子はオートマで男は俄然マニュアルだろ!」とか思ってしまうんだけど(^^)
最近の男の子はマニュアルに情熱を感じないんだろうか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/369-ef3adb9e