2010.07.12 猫勢ぞろい
3_20100708173157.jpg
猫カテゴリーあんまり更新してませんが相変わらず元気です(´▽`)kao
毎日暑くて昼間は皆大股開きで寝てるよ(笑)

メイもそろそろ手術・・・と思っていたんですがやっぱり夏場の手術は不安なのでもう少し先送りする予定。
(手術事態に問題は無いんだけど術後の跡のケアとかジメジメ暑いとイヤかなとか思ったり)
いきつけの獣医さんと相談だ~。

453.jpg
くーたんとぽぎ。
この間くーたんに頭かじられて出血しましたorz家族大爆笑、いやいやいや(笑)
ぽぎはメイが来てから更に甘えん坊になってし~たんにべったり(;´▽`)kao
メイもし~たん大好きでべったり。見ててわかる甘えっぷりには家族全員苦笑い。ぽぎvsメイ
3_20100712094145.jpg
何でか人気なし~たん。年上だから?(それでも1、2歳しか違わないんだけどな~)
に、しても白い(笑)この白さは完全室内飼いだからこそ守られてるんだわkao

453_20100712094145.jpg
まだまだお子様のメイ。
膝に乗っかってくる(まぁ食べ物目当てでしょうけど/笑)のがまぁ可愛い事(親ばか)
あと鳴き声が半端なく可愛いですkao

猫の鳴き声なんて皆一緒と思うかもしれないけど我が家の家族は全員(多分)鳴き声だけで誰か当てられる。
シャム男は「グルニャーン」と甘えん坊ボイス。
くーたんは「ニャァ」と控えめ高音ボイス。くーたんは昔からあまり鳴かない子だなぁ。
し~たんは「ゥーン」とちょっと不思議なボイス。
ぽぎは「ワンワーン」これ本当!!(笑)←ちなみにご飯時には「ごはーん」と鳴く、本当だってば!!
メイは「クルルルルニャー」小鳥のようなさえずりボイス。

ちなみに私の永遠の女王はなちゃんは「ニ”ャーン」とハスキーボイスでした(笑)

オダマキの種配布ですが今週末にまとめて発送予定ですのでもうしばらくお待ち下さいねー(*^▽^*)
まだ在庫あるので7/10の日記に募集しておりますので良かったらどうぞ、メールに軽い育て方も書いてあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/367-4d66f08f