オダマキ、ブラックバローの種に2人きました♪
好きな花なので興味をもってくれて嬉しい今日このごろです(*´▽`)
オダマキはキンポウゲ科なんですよ、だからクリローと同じ科なんですよん。
俯いて咲く姿はクリローと似ています。オススメですよ~。
7/10の日記に募集しておりますので良かったらどうぞ、メールに軽い育て方も書いてあります。
100704_134253_20100708173157.jpg
今日は絵本の紹介。「Hold It!」海外製の絵本です。
絵本の表紙に穴?そうなんです、これ。つかめるんです!!(笑)
大分前から家にある変わったしかけ絵本。
100704_143336_20100708173210.jpg
こんな感じ。ごはんだよ~、とハエを掴んで蜘蛛にあげるの図。実際ではできない事をできる本
他にもパスタわしづかみとか生卵クシャッ!とか歯磨き粉グシャッ!とか・・・
実際では出来ない事をする本です(笑)
お気に入りはこれ↓
100704_141147_20100708173210.jpg
ナメクジ鷲づかみ!ただカメラのシャッターを切ってると右手が使えないので掴んだ画像が撮れないんですが。
こういう変わった絵本好きなんですよ~(*´ω`*)kao
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/366-c8ac33a7