100703_204125_20100708092013.jpg
お久しぶりのワンダ服です(´▽`)こんなに暑い中長袖のセットですがkao

ギターが付いてくると言う感じです。食玩ですがものすごい細部までこだわって作られてます。
明日出品予定です~(^ω^)

それに続いてブライスも出品予定です。
100704_124515_20100708092418.jpg
暗っ!!(笑)
今日ボタン付けして明日出品予定です。
今回のお洋服はまさにドール服って感じです。
お友達もいなければドレスだけ。貴方のドールの為のお洋服、といった妄想(*´v`)
あとそろそろ本気でSDサイズに挑戦したいものです。。。
デザインは決まって布もあるんですが何が駄目って・・・
ミシン台の上が汚い・・・(;´v`)
布やらレースやらどっさり乗っかってるんですよね~。片付けから始めようか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/363-55d9b47a