2010.07.07 0型?A型?
こないだの日曜に相方とカラオケに行ったんだけど。
帰り血液型の話になって私がA型だと告げたら「Oじゃないの?!」と驚いてました。O型に見えるっぽい。

中学からの付き合いでそりゃないぜ!(笑)

ちなみに相方はB型、B型の本によると基本A型とは合わないそうです(´・ω・`)
けど相方と私を見ればそんなの迷信じゃーん♪


昨日無事オークション終了しましたー(^▽^)ありがとうございます
次はブライスのドレスを出品予定ですがまだできてない・・・(;ω;)今週末には仕上げますのでーっ!

あ、その前にワンダ服が仕上がりそうかも。またパンク系です。
しかも男の子なんだけどピンクとか挿し色で使っちゃう感じです。ピンク良いよ。ピンク。

ブライスは淡いブルーグリーン系のドレスになります。

今日画像無くてごめんなさいっ(>Д<)画像のストックが全然無いの(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/361-5100c557