12月にI・Doll参加予定なのですが、その時に何か無料で配布したいな~と思い試作してみました。
本です。しかも自分で作ってもらう感じです(笑)
すごい投げやりな感じですが無料なので是非もらって下さいね~(^▽^)ノ
組み立てるとこんな感じになりますので・・・

100703_204125.jpg
比較対照がちょいとアレですが。
ハサミを用意していただければ出来ます。あと糊もあれば完璧かな?
昔作った本の作り方です。切り込みいれて折りたたんで・・・ってやつです(^^)
本の内容はにゃんことブライスを予定してます。あと薔薇も良いかも?
そんな感じで販売する物は全然考えていません(´▽`)kao

一応申し込み書にはカスタムプチブライスの展示販売とか書いてますが・・・できるかな←
ワンダの服は間違いなく並びます~。あとブライスも数少なくなりそうですが予定してます。
一番重要な点は搬入だよなぁ・・・搬入ってした事ないのでちょっと不安です(-ω-;)
でも前回あの荷物を運ぶのが結構辛かったからなぁ・・・
一応もう少し大きいカート探してみよう。

そんな中、おたまはんからサプライズプレゼントがっkao!!
100703_204008.jpg
カエルさんは体を洗うミトンです(*>ω<)もったいなくて使えない~っ
いちごみるくのお風呂に入ったら苺のフェイスパックをして紅茶でまったり・・・kao

ちょっと前におたまはんがミシンを買ったのでお祝いに、と布やらレースを贈りつけたのですがそのお礼かな・・・
何だか逆に気を使わせちゃったみたいでごめんね~っ(>Д<)でもすっごく嬉しい!!!
本当に有り難う御座いました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/360-2796bfd8