2010.07.02 白い兎
1_20100702132551.jpg
出品しました~(^▽^)今日は暑すぎもなく撮影がスムーズにできました~♪
幼SDサイズです。最近は結構頻繁に作ってるかな?

No.017←クリックするとオークションページに飛びます。
終了予定は6日の夜10時半です。お時間ありましたら見に来て下さいね~(^^)
2_20100702132551.jpg
葵のウィッグも変えてみました(*^^*)可愛いー!!(親ばか)
久々に自室のパソコンでブログ更新してますがやりづらい・・・orz
反応が遅くて遅くて・・・(-ω-;)途中でバグったりするので困ったkao

さて次はブライスサイズを予定してます。ドレスかな。
ワンダ服もね、やっと理想の生地を昨日手に入れたので作りたいんだけど思えばこれは冬服では・・・?
出来たら出品します。季節関係なしに(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/357-d7025951