DSC01895.jpg
昨日は久々にプリントゴッコしてみました(^^)
平成生まれの子、知らないんじゃないか?とか思いつつ製版。
Tick-tacKのマークです♪まずは試し刷りも兼ねてポストカードにしてみました~kao
まぁ使い道に悩むポストカードですが(^^;)ゴールドが気にいってます♪
他にも紙袋にもやってみたり(●´艸`)イベントの持ち帰り袋にしようかな。
久々すぎてインクの量の加減を間違えて悲惨な事になりましたが何とか大丈夫です。
残り製版できるは1セット・・・悩むなぁ(笑)
4546.jpg
庭に咲いてるアスチルベ。

オークションですが無事終了しましたー!!有り難う御座います!!
前も落札してくださった方なので安心してお届けできます(*^▽^*)
そうだ、ポストカードラッピングしようkao
さて次は幼SD服ですがちょいと今日はこれからお出かけなので明日出品かな?
うさぎさんですよ~うさぎさん♪
昨日新しい布も届いたのでブライスOF作りも帰ってきてからやろうと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/356-3943fad8