お菓子作り、調子に乗って今日も作ったら失敗しちゃった~
5_20090816132347.jpg
恥ずかしいのでいつもより画像小さめで(^^;)
チョコタルトなんですが上手くいかなかった~
きっとお昼ご飯を作るのと平行して作ったから駄目だったんだ!と言い聞かせてます。
これ。タルト生地を焼いてから中のフィリングを入れてまた焼く・・・という形なんだけどタルト生地焼いてすぐにフィリング入れたからあつあつの上に冷たいフィリング~のせいか焼き上がりを見てみたらあれ・・・?
上下逆じゃない?なんとこれ切って見てみたら上からチョコ・タルト・チョコ。流し込んだとき混ざったようで(-ω-;)
味は問題なかったんですが切り口見ると「ん?(^^)?」ってなります(笑)
う~、今度リベンジ!します!!

今日は例年に比べたら暑くないんでしょうけど・・・暑いですね~。
エアコンばかりだと体駄目になりそうなので我慢してますがやっぱエアコン付けたい~っ!
パンクセットの撮影をしながらずっと「エアコンエアコン」言ってました(-ω-)
あ、パンクセットはこれになります!
2_20090816133110.jpg
明日12:30~販売開始になります。限定1セットとなってますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

ナチュラルOFは明日は無理かな・・・火曜目標に頑張ります!
昨日はAliceにお洋服を作ってあげてました~。前の水色ワンピースは色々ボロがあるのでもう捨てよう!と思ったので~。
はだかんぼじゃ可哀想なので捨てる前に!と急遽。
画像はまだ撮ってないので後ほど~(^^)って着せてて思ったんですが。
プチブライスって・・・SDのお人形にぴったりじゃない?!と思って早速新らしい子に抱っこさせてみたら・・・
やーーーん!!!!超可愛いー!!!!
親ばか全開ですがSDにプチブライス、可愛いので持ってる方はやってみて下さい!
画像明日撮ろっと♪


さて、カウプレですがまだまだ募集中ですよ~。って本当に期間長いですね、次回やる時はもうちょっと短くします(^^;)

カウプレ参加者は只今
ともぶ~さん/ローズキャッツさん/renchanさん/*Honey**さん/ミーマさん/bleucielさん/さちゅさん/澪奈さん/
anさん/あきさん/まなこさん/かーなさん /キャンベルさん/roarさん/じいじさん/林檎さん/アプリコさん
の17名になります★応募は28日のお昼、12:00まで受け付けてますのでどんどん応募してくださいね~

林檎さんとアプリコさんへの参加メールは夜送るのでもうしばらくお待ち下さいね


0101.jpg


↑カウプレ会場はこちらです(*^ω^*)参加は28日まで受け付けてますよ~。たくさんの応募待ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/35-ccc5c44a