50_20100624082715.jpg
お久しぶりです、トッツィーです。
「まだお家がホワイトハウスだよ~」
そうだねっkao
ひでさんに塗ってもらえるからって色考えてるんだけど考えれば考える程デフォルトカラーが良いな~って。
やっぱりデフォルトってすごい!(笑)
でもハロウィンカラーも捨てがたいな・・・(-ω-)ハロウィン・・・kao

78_20100624082714.jpg
メイとトッツィー。メイのヒゲなんですが軽くサルバドールしてます(´∀`)
メイは末っ子の甘えん坊上手で家族皆虜です~。
にしてもこの時期、トッツィーの洋服は暑そうですね(^^;)新しい服作らないと~kao

相方に頼んでいたTick-tacKのマーク。やっとこできたそうなんですがまだメール来ない~っ。
これは日曜までの焦らしプレイか何かkao?とにかく待って土日に催促します(笑)

オークションの方も無事終了しましたー!
いつもお世話になってる方なので安心してお届けできそうですkao
次回出品予定は幼SD、なんて書いたけどあまりしっくり来なかったので1からやり直し中。
ブライスサイズも同時進行してたから森ガールOF出来次第出品予定です♪明日できるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/349-f37c5b9e