50_20100623083157.jpg
メイです。昨日ケーキを頂いたので食べてたらメイが欲しい欲しい言うので生クリームだけあげました。
あまりあげるとお腹ゆるくなるから少しだけね(^^;)kao
メイ「むむっ、美味い!」
鼻の頭についてるよ~。

久々に市販のケーキを食べたかも。
やっぱり市販のケーキは絶対良い生クリームを使ってるから生クリームは美味しい。
けどスポンジがふわふわすぎて味があまりしない?
父が焼くとバターの香りがしてしっかりとしていてそれだけでも美味しいんですが(´▽`)kao
違う所は市販の方はスポンジがふわふわで軽いのでいくらでも食べれるっていうね・・・
後が怖いですが・・・kao

78_20100623083157.jpg
顎にも付いてたよ生クリーム。
って2枚とも悪そうな顔ー。そうそう、メイも3.2キロになりましたー。お、くーたん超えか?
メインクーンのオスは成体になると8キロ~10キロ近くなるんだとか。
メスは6キロ位まで。メイがメスでよかったーヽ(*´▽`)ノkao
弟は大きめが好きだそうで日々「大きくなれよ~」と暗示をかけている(笑)

オークション今日最終日です、良かったらご覧下さいね(*^ω^*)
次は幼SDを予定してます(~-▽-)~
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/348-48b678ca