今日は朝からお出かけしてました~(~-▽-)~
カンカン帽また買っちゃった(笑)
そしてやっとこ黒執事9巻ゲットしましたー!!!(´▽`)!!!今回シエル可愛すぎじゃないですか?
私は単行本ペースで進んでいるのでもどかしいです。Gファンタジー読んでる人は続き知ってるんだものね・・・
9月(10巻)まで待てないなぁ・・・・

今回画像無し日記ですが前から育てているマイクロトマトの葉からやっと蕾が付きましたー♪
種まき時期がちょっと遅かったので遅い収穫になりそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/347-a49a7ead