50_20100621092905.jpg
翠(*´∀`*)

昨日でしたね、父の日・・・すっかり忘れてましたorz(ちびまる子ちゃん見て気づいた)
や、忘れてたと言うかまだ先だろうと思って・・・(言い訳)
来年は忘れないようにしようと思います(´ё`)

ここ最近ですが結婚願望が出始めました。
相手いないんですけどね(笑)ただ子供は欲しいな~って。両親に早く孫の顔を見せてあげたいと言うか。うん。
んでできれば地元から離れたくないと言うか。
こんな事言い続けてるとただの我侭になりそうなのでとにかくまぁ、子供ですね~。
78_20100621092905.jpg
画質悪いのは前のコンデジだからかな。

両親は私を若い頃に産んでるので小中高と自慢の親でね~。若いし。
良く「猫ちゃん家のお父さんかっこいいねー!」や「猫ちゃんのお母さん美人じゃん!」と良く言われたものです。
間に産まれた私は・・・(;´ё`)ですが(笑)
今の家の隣に家でも建てられたら最高ですねー、ってそんなんじゃ未来の旦那さんが苦しいでしょうか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/346-7b0c3efe