78_20100620100858.jpg
カラコレのシエルです。どうしても翠に着せたくて作ってしまった(ノ∀`)
ちなみに出品はしませんのであしからずです~。

シエル、公式でも女装率高いですよね。たまりませんよ(*´ё`*)
駒鳥衣装も可愛いくて好きです♪

50_20100620100858.jpg
半日で仕上げたのでちょっとあれな所もありますが(^^;)
ちょっとこれ枢先生に写真送りたいな・・・(もじもじ)送ってみようかな・・・?

そうそう、フローラハイミルが生産終わりだってね。
でも次の「キルシュ・モーリン」この子好み・・・!!!!!!!kao!!!!!
しかも通常販売verのがお気に入りかも。手足濃いのも可愛いんですけどね(^^*)
フォーチュンワンダも新色でましたね、何だか誘惑が多いです~(笑)

オークションですが無事入札入りましたー!いつも有り難う御座います(*^v^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/345-c4a934c9