001_20100619093756.jpg
出品しましたー(^▽^)何かファンタジーkao(笑)
出品名の「夢中煌兎」って言うのは単語ではありません。略です。
夢の中で煌くは兎と言うオリジナルの・・・。

ま、響きでも気に入っていただけたら幸いです(*´∀`)
今回も9点セット。あまり小物多くても落札者様の管理が大変じゃないか?kao
か思いつつも増える。

No.042←クリックするとオークションページに飛びます♪
終了予定は23日の夜10時半ですのでお時間ありましたら見に来て下さいね~kao
0_20100619093756.jpg
ボツ画像。この友達兎が可愛いんです、ペラッペラだけど(一応綿入ってますが)

このOFの内容はサーカスの団長の娘。
家族である両親はサーカスで忙しくかまってもらえず。そんな中白い兎に遭遇。
友達になった2人はいつでも一緒。
そんな長い夢に落ちていた娘。

夢オチかよ・・・!!
そうなんです(笑)タイトルにも書いてある通り。

目を閉じれば夢の中。
幻想的にキラキラ煌く夜空に兎が一羽。

夢の中の兎には寿命がありません。
彼女は永遠に夢の中で兎に会うでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/343-746ba25e