2010.06.17 ピザと薔薇
4_20100617090742.jpg
昨日の晩御飯です(´∀`)コストコのピザです~。母のお友達からのお土産です♪
焼いてあるピザと家で焼くピザの2種類あるんですがこれはすぐに食べれる焼いてあるピザです。
この大きさで1,500円なんですよ~kao!!生地は厚めで具沢山。家族4人でも食べ切れません(^^;)kao
9_20100617090742.jpg
パックマン状態なのは私が味見と称して食べてしまったからです(笑)
座布団みたい・・・。我が家のダイニングの椅子だと大きすぎるほどです。
そして食べ切れなかったので今日のお昼もピザ決定kao
あっこちゃん素敵なお土産ありがとう~(人´▽`)ご馳走様でした
50_20100617090741.jpg
さて、ガブリエルが咲きました!
中心からグレーパープルのグラデーション。
白い絵の具を溶いた水に薄いグレーを一滴垂らしたような具合。じんわりと広がるグラデーション。
た、たまりません~~~っkao
本当に天国に咲いてそうな薔薇です。花びらが薄いのもまた天使のようです(*^^*)
そうそう、ヘヴンシリーズの薔薇ですがちゃんと「ウリエル」「ラファエル」「ミカエル」全員いるんですよ~!
某漫画のイメージでいくとウリエルは黄色かな・・・・なんて思ったら本当に黄色で(笑)
ラファエルはピンク、ミカエルは赤、とミカエルだけ私も想像から離れていましたが本当に皆綺麗です♪
いつかは全員そろえたいな~。  そして堕天したルシファーも美しいこと・・・kao

そして追記にはまたもやカスタム画像です。そうです、削っちゃいました~っ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
4_20100617092857.jpg
どんっ(笑)グアバさんです。鼻の溝掘りたかったんだけど気が付いたら微妙(^^;)
光に透かすと「ちょ・・・!」ってくらいなので鼻の溝掘るのためらい中。
口の削りで穴開くのは良いんだけどね、オープンマウスにできるし。
けど鼻の溝に穴はなぁ・・・って事で溝無しです。
顎も削りました~。中々あの顎も可愛いんですけどね。
9_20100617092857.jpg
横から。
この勢いでマンゴーさんも削っちゃいましたが画像が無い(´∀`)
そうそう、この子達を解体してて気づいたんですが。
ラディエンスのアイって空洞無いですよね?けどこの子達解体したら小さい穴が。
全部に空いていたのでカスタムしやすいようになったのかな?
でもどうせならスペリみたいに空洞にしてくれればなぁ~。
アイホールはそのままかな。バリ取る程度で。
図工・美術と芸術関係の成績は良くなかったので余り手出しはできないのです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/341-0ea37838